2013/04/08/

Blendrで3D格ゲー製作できるそうです

http://ef-12.com/
>Blenderキャラ作成マニュアルを公開しました
>Posted on 2013年4月4日 | コメントは受け付けていません。
>フリーの統合型CGツール[Blender]によるキャラ作成マニュアルを公開しました。マニュアル&サンプルのページからサンプルデータをダウンロードし、サンプルの骨構造にモデルをアサインすれば簡単にEF-12用のキャラモデルデータを出力することができます。

どんどん情報が追加されてきていいですねぇ。
管理人 / 13:37 | C(4) | TB(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは
ローポリでの表現力すごいです。
更新を楽しみにしております。
最近はモデリングされていないのでしょうか。
Posted by suizenji at 2014年10月17日 23:54
あ、どうもです。
そうですね。今では本業が忙しくてやっていません。
個人的にロポーリ以上のは技術的にも手間的にもかなり厳しいです。
商用利用可になったEF12には興味ありますが、
キャラデザの能力がないのでどうにもこうにもならないという。
Posted by 管理人 at 2014年10月21日 03:39
そうだったのですか。
最近は、ニコニ立体とかありますので過去の作品も投稿されたらよいのにとか思っておりました。

エウレカとかアスタロット、アイギス他すごいのいっぱいですから。

お仕事が少し暇になったらまた作られてくださいまし。
飛んで来ます。

ありがとうございました。
Posted by Suizenji at 2014年10月28日 21:55
どうもありがとうございます。

ニコ立体なんかはプロの方の作品があってとてもかなわんです。センスというか脳みそが違うと思います。
Posted by 管理人 at 2014年11月01日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
サイトマップXML自動生成ツールを利用しています。
×

